ずっとブログをやってみたかったんだけど、やっと駐在4年目にしてやっと立ち上げたブログ。


細々とマレーシアの記録、思い出を綴れたらとおもっています。


マレーシアに4年、もう4年、あっという間でした。


初めは仕事で来馬して、ここで出会った方と結婚し、今は駐在妻として生活してます。


マレーシアは年中とおして夏ですが、シーズンはクリスマス。
我が家にも昨日クリスマスツリーが届きました!夫が買ってくれたのですが、私にとってはまさにサンタでした!

2歳になる娘もとっても大喜びで家族みんなでツリーを飾りました。
夫がツリーの組み立てを、私はツリーの枝を広げ、娘がその周りではしゃぎながら飾りつけのお手伝い。最後のツリーの天辺の星は家の大黒柱である夫が。
まだ飾りはとても少ないですが、娘がお腹にいる時から毎年一つずつ集めていた飾りを付けながらその時の気持ちを思い出したしました。どんな飾りが今後増えていくのかな〜

とても幸せな気持ちでいっぱいで、昨夜は日本から買ってきたたこ焼き機でたこ焼きパーティをツリーそばで家族団欒で食べました。おいしかった〜!

コメント

人気の投稿